2024年2月23日 9:00~15:00 富士森公園で『フリーマーケット』が開催!👕

みなさん、フリーマーケットはお好きですか?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fujimori.jpg

メルカリや通販も良いですが、たくさんの人と交流をしながら買い物を楽しめるのは、フリーマーケットならではの醍醐味ですよね!

私も富士森公園のフリマには何度も遊びに行っていますが、「こんなモノがこんな値段で?!」という掘り出しものに出会えるので、本当に楽しいです。(コツは早い時間に行くことです!)

フリマを楽しんでいるうちに、自分も出品したくなったという知人もいまして、手作りのアクセサリーを出品していますが「一度やると病みつきになるよ。お客さんの反応がうれしくて」と夢中になっています。
出店してみたい!という方はこちらのページから詳細を確認してください

縁日ともバーゲンセールとも違った、フリーマーケットのゆったりとした雰囲気を楽しみながら、富士森公園を散歩するのも良いですね。

2/23は、富士森公園でフリーマーケットを楽しみましょう!
私も掘り出しモノを見つけるぞ~!

【場所】富士森公園(東京都八王子市台町2-2)
【開催日】2024/2/23
【開催時間】9:00~15:00
【アクセス】
・京王線「山田」駅から徒歩12分
・JR線「西八王子駅」駅南口から東南方向へ徒歩12分
・京王八王子駅・JR中央線八王子駅北口から「グリーンヒル寺田行き」「法政大学行き」「上大船行き」「東京家政学院行き」バスで『富士森公園』バス停下車すぐ

関連記事一覧