2024/2/21 地域連携型の就職面接会『シニア就活フェスタ in 八王子』東京たま未来メッセにて開催!

概ね55歳以上の方を対象として、20社程度の参加企業との就職面接会が開催されます。

ADVERTISING

就活フェスタ in 八王子の魅力

 

①書類選考なしでの面接

この面接会では書類選考なしで、多くの企業と面接をすることができます。
シニア人材を求めて来場されている企業なので、真剣に向き合ってくれることは間違いありません。

シニア就活フェスタ in 八王子

 

②シニア向けキャリアプランセミナー

新たに働き方や就職を検討されている方にとっては、今後どのようなライフプランを考えていけば良いのか、迷うところも多いと思います。
そんな方のために、ファイナンシャルプランナーの講師によるセミナーが開催されます。

シニア就活フェスタ in 八王子

 

③プロのカメラマンによる証明写真の撮影

就活における証明写真の印象は、採用に大きな影響を与えます。
このイベントでは、企業ブースまたは相談コーナーを2ヶ所以上ご利用された方を対象として、街の証明写真撮影機よりも良い印象の写真を撮影してもらえるサービスが用意されています。

 

④参加を迷っている方のための面接会事前相談ダイヤル

イベントに興味があっても、どんな企業が来るのか、何を用意していけばいいのか不安ですよね。
そこで、事前にどのような企業が参加をするのか、どのような求人内容なのかについて事前に相談をしてくれる窓口が用意されています。
《面接会事前ダイヤル 042-521-6763》
こちらの公式ページで、参加企業や求人票の確認をすることができます。

是非、ご参加をご検討ください。

シニア就活フェスタ in 八王子
シニア就活フェスタ in 八王子

関連記事一覧