八王子最高のチャーシュー麺はやはりこれ??『らぁめん大安』の1日限定5食の肉塊チャーシュー麺🍜

ラーメン激戦区・当社は八王子に店舗がありますので、昼休みにはスタッフがあちこちのラーメン屋を堪能しています。

どこのラーメンも本当においしいのですが、やはり八王子最高のチャーシュー麺個人的にはといえばここしかありません!

らぁめん大安

八王子駅南口の線路沿いすぐにあります、『らぁめん大安(東京都八王子市子安町1丁目11−10)』です!

定休日は日曜日で、11時にオープンするのですが、この日は30分前に行っても5番目でした。

そしてお店が開くころには、行列は14名に……

ADVERTISING

【大安のチャーシュー麺は1日限定5食!🍜

そう、大安のチャーシュー麺は1日限定5食しかないのです。
開店30分前から並んでいる方は、ほぼ間違いなくチャーシュー麺狙いだと言えるでしょう。

実際、朝一で入店された10名で、チャーシュー麺は完売となりました。

そのチャーシュー麺がこちらです!!!

らぁめん大安

肉の量がすごい!!(笑)

これ、うすい肉をかぶせているのではなくて、分厚い肉が沈み込んでいるんですよ!!

らぁめん大安

チャーシューはホロホロとろけるような部位と、噛み応えのあるTHE・肉といった部位もあり、最後まで食べ飽きないガツンとした手ごたえを感じさせてくれます!🥩

らぁめん大安

大安のチャーシュー麵はインパクトのあるチャーシューにスポットを当ててしまいましたが、そもそもこのスープが美味しいのなんの!チャーシュー麺が売り切れても、関係なく行列ができているのが『らぁめん大安』です。

夕方の17時オープンの時間帯だと、並ばずに食べられることが多いので、まずは一杯食べてみてください!そして大安の肉に溺れたいと思ったら、開店30分前にお店の前に並びましょう!

目の前でチャーシュー麺が売り切れても、恨みっこナシですよ~!(笑)🍜

関連記事一覧