アミューズ不動産スタッフが選ぶ『八王子市内で家賃6万円以下の2DKオススメ物件』特集(2024/2/19時点)

記事を書いている当日(2024/2/16)の最新情報から、スタッフが「これは良い!」と思った物件を紹介するコーナーです!

今回は八王子市内、6万円以下(管理費含む)の2DKのお部屋をピックアップしてご紹介させて頂きます💡
  

ADVERTISING

臼井ハイツ(賃料56,000円・管理費4,000円)

アミューズ不動産 八王子 6万円 賃貸 お部屋

八王子駅徒歩圏内の洋室2DKでこの価格は、だいぶ目立つと思います。
施工は積水ハウスのシャーメゾンで、耐震性や耐久性に高い評価を受けているハウスメーカーです。
インターネットが無料で使用できるのもうれしいですね。

ドエル絹ヶ丘(賃料52,000円・管理費3,000円)

アミューズ不動産 八王子 6万円 賃貸 お部屋

北野駅徒歩9分、洋室の居室はいずれも6畳以下ですが、収納スペースは多く、独立洗面台スペースのある点がポイントですね。
コンビニや鮮魚店、回転寿司などお店が多くある通りを入った場所で、騒音の心配はないと思います。

コーポ池田(賃料52,000円・管理費3,000円)

アミューズ不動産 八王子 6万円 賃貸 お部屋

少し変わった間取りですが、八王子駅の近くで予算を抑えて2人入居をしたい、広めの部屋が欲しいという方にオススメの物件です。
道路の向かい側にはエニタイムフィットネス、マクドナルドの他、スポーツイベント施設があります。
100円ローソンやマツモトキヨシも近く、八王子駅までの道も平坦なので、良い立地にあると言えるでしょう。

ツバキハイム(賃料47,000円・管理費3,000円)

アミューズ不動産 八王子 6万円 賃貸 お部屋

めじろ台駅までは徒歩圏内で、車を使えば近隣には商業施設が多く、楽しい休日を過ごせることでしょう。
このエリアですと駐車場代を込みで検討する方が多いので、なるべく予算を抑えたいという方にお勧めです。

マツヤマンション(賃料60,000円・管理費なし)

アミューズ不動産 八王子 6万円 賃貸 お部屋

西八王子駅徒歩圏内、鉄筋コンクリート造のペット可マンションです。
ペット可というだけで選択の幅はかなり狭まってしまうのですが、中でも猫ちゃんOKという物件は希少です。
ペットを飼わないという方でも、独立洗面台がある使い勝手の良い洋室2DKなので、オススメです。

以上、AMUSE不動産スタッフが選ぶ八王子市内で賃料6万円以下(管理費等含む)2DKオススメ物件特集でした!
物件との出会いは一期一会、この記事を読まれている時にはすでに募集がなくなっているかもしれません。
それでも次々と新しい物件は出てきますので、一緒にお部屋探しを楽しんでいきましょう!

関連記事一覧