【2024/3/14 新着物件情報】お部屋探しならアミューズ不動産へ! 宅建士保有率100%の店舗スタッフが『八王子市のおすすめ賃貸物件』をご紹介!

アミューズ不動産スタッフが記事を書いている当日(2024/3/14)の最新情報から、八王子エリアのおすすめ新着物件をピックアップしてご紹介させて頂きます💡

ADVERTISING

☆イチオシ☆プレミアムコートみなみ野II(八王子みなみの駅徒歩6分)

八王子 おすすめ 不動産 物件
八王子 おすすめ 不動産 物件
八王子 おすすめ 不動産 物件

現在は入居中で、入居時期は2024年5月上旬を予定しています。
退去前に申し込みが入ってしまうことが多い、八王子みなみ野エリア屈指の人気物件です。桜の季節に物件の前の通りを歩くと壮観ですよ!下の動画の2分過ぎあたりから、右手に見えるのがプレミアムコートです。

 

☆イチオシ☆スパシエ八王子クレストタワー (八王子駅徒歩10分)

八王子 おすすめ 不動産 物件
八王子 おすすめ 不動産 物件

現在は入居中で、入居予定時期は5月中旬となっています。人気の分譲賃貸マンション、最上階のお部屋が募集予定となっています。タワーマンション最上階に住んでみたいという方はお早めに!

 

八王子の賃貸、お部屋探しのご相談はアミューズ不動産まで!🏡

以上、AMUSE不動産スタッフがオススメする、【2024/3/14】の新着賃貸物件でした!

物件との出会いは一期一会、この記事を読まれている時にはすでに募集がなくなっているかもしれません。
それでも次々と新しい物件は出てきますので、一緒にお部屋探しを楽しんでいきましょう!

関連記事一覧