八王子 物件 部屋 おしゃれ

【2024/3/4 新着物件情報】アミューズ不動産スタッフが『八王子エリアのおすすめ物件』をご紹介!

アミューズ不動産スタッフが記事を書いている当日(2024/3/4)の最新情報から、八王子エリアのおすすめ新着物件をピックアップしてご紹介させて頂きます💡

ADVERTISING

ラ ポルテ ルージュⅡ

八王子 物件 部屋 おしゃれ
八王子 物件 部屋 おしゃれ

現在は居住中で、入居時期は2024年3月下旬を予定しています。
バス停 宮の前まで徒歩4分となっており、バスでJR高尾駅まで8分です。ショッピングモールが徒歩圏内で、室内設備も充実しております♪

エレガンツァⅠ

八王子 物件 部屋 おしゃれ

現在は居住中で、入居時期は2024年3月中旬を予定しています。
JR八高線 小宮駅まで徒歩5分です。その他にも、北八王子駅を利用することが出来ます。広々とした部屋を持つ『エレガンツァ』で、エレガントな生活をお送りください。

サピアローザ

八王子 物件 部屋

現在は居住中で、入居時期は2024年4月12日を予定しています。
京王線長沼駅まで徒歩5分!3階建てマンションの最上階部分です。駅近&最上階のこのお部屋がこのお値段で住めちゃいます!!

Still Ⅰ

八王子 物件 部屋 おしゃれ

現在は居住中で、入居予定日は2024年4月上旬です。
JR八高線の北八王子駅まで徒歩7分です。オートロック、モニタ付インターホン、防犯カメラなど、防犯セキュリティはバッチリです!!

以上、AMUSE不動産スタッフがオススメする、【2024/3/4】の新着賃貸物件でした!

物件との出会いは一期一会、この記事を読まれている時にはすでに募集がなくなっているかもしれません。
それでも次々と新しい物件は出てきますので、一緒にお部屋探しを楽しんでいきましょう!


関連記事一覧