【2024/2/25日 新着物件情報】アミューズ不動産スタッフが『八王子市内のオススメ物件』をセレクション!

アミューズ不動産スタッフが記事を書いている当日(2024/2/25)の最新情報から、新着の八王子市内のオススメ物件のお部屋をピックアップしてご紹介させて頂きます💡
  

ADVERTISING

プレミアムプラスみなみ野Ⅰ

八王子 物件 お部屋 アミューズ不動産

現在は居住中で、入居時期は4月10日を予定しています。
カウンターキッチンの広いワンルームで、日当たりも良く、2口コンロやシャンプードレッサーなど設備も申し分のない、八王子みなみ野エリアの超人気物件です。

ラ・プランタン

八王子 物件 お部屋 アミューズ不動産

現在は居住中で、4月中旬に入居可能となる予定です。
桜並木が続く兵衛川に沿った、快適な住環境と広い間取りが魅力の物件です。

第2サンライズマンション

八王子 物件 お部屋 アミューズ不動産

現在は居住中で、5月上旬から入居が可能となる予定です。
駅近の3LDKマンションで、ペットも相談可、ルームシェアも可能など、様々な要望に応えられる物件です。

トレセリア暁町

八王子 物件 お部屋 アミューズ不動産

現在は居住中で、退去は3/18予定、入居時期は要相談となっています。
独立洗面台やセキュリティを重視する方に人気の物件です。

パルフラットМ

八王子 物件 お部屋 アミューズ不動産

現在は居住中、入居時期は4月13日を予定しています。
人気のダイワハウス施工で、広いウォーキングクローゼットに、アメリカンセパレートタイプの独立洗面台が魅力です。

 

以上、AMUSE不動産スタッフがオススメする、【2024/2/25日 】の新着物件でした!

物件との出会いは一期一会、この記事を読まれている時にはすでに募集がなくなっているかもしれません。
それでも次々と新しい物件は出てきますので、一緒にお部屋探しを楽しんでいきましょう!

関連記事一覧