ピット秦野1K

ペット🐶🐈と住める賃料3万円以下のロフト付き住宅『ピット秦野』が募集開始❗👀

今回は当社にて管理をさせて頂いております、小田急小田原線の秦野駅の近くにあるアパート『ピット秦野』をご紹介させて頂きます!

秦野駅から徒歩13分🚶

間取りは1Kと1DK!

1Kの賃料はなんと…

27,000円~(管理費3,000円)!

1DKタイプの賃料は…

36,000円~(管理費3,000円)!

敷金礼金はなんとも嬉しいゼロゼロ!となっております。

徒歩圏内に業務スーパー、ウエルシアなどもあり利便性の高い立地にあるのもおすすめポイントの一つです♪

ADVERTISING

『ピット秦野』の魅力をご紹介!💡

①ペット飼育が可能🐶🐈

最近ペットを飼われている方が多い中、お部屋探しにおいて中々ペット可の物件を探すのは大変ですよね。😥

ですがこちらの”ピット秦野”ではワンちゃんでもネコちゃんでもOKのペット可物件になります!(※ペット飼育の場合敷金1カ月となります。)

1Kタイプの場合賃料¥27,000~でペットと一緒に暮らせるのは嬉しいですよね!😸

②広々としたロフト付き

1K・1DKタイプともにロフト付き!寝室として使っても良し、クローゼット替わりとして使うも良し多用な使い方が出来るロフト。

③インターネットの使用料が無料

共同住宅の場合、通常だと3,000円程かかるインターネットの使用料ですが、ピット秦野はなんと無料なんです!😲毎ランニングコストが浮くのは有難いですよね💡

④TVモニター付きインターホン

女性には嬉しいTVモニター付きインターホンが各部屋に設備として付いております!これで防犯対策もバッチリですね😄

ピット秦野1Kタイプのお部屋を紹介🌻

洋室6.1帖にロフト約2.5帖収納もあり1人暮らしには十分な間取り、ロフトがあるお部屋は天井が高くて開放感があります。

ピット秦野1DKタイプの室内を紹介🌼

こちらはバス・トイレ別のDK約5.4帖・洋室約5.7帖・ロフト約2.5帖の広々タイプ。角住戸なので開口部も多数あり風通しの良いお部屋となっています。お一人で広いお部屋に住みたい方、お二人入居でもご検討いただけるタイプとなっております。

【ピット秦野】
所在地:神奈川県秦野市尾尻小原台
アクセス:小田急小田原線 秦野駅 徒歩約13分
賃料 28,000円 (管理費3,000円)
礼金:0ヶ月  敷金:0ヶ月
間取り:1K・1DK
専有面積:1Kタイプ16.59㎡ 1DKタイプ25.59㎡
築年数:1988年7月
構造:木造2階建て
現況:空室

ご興味のある方、現地内覧をご希望の方はぜひ当店舗までお問合せ下さい 💡

関連記事一覧