八王子 おすすめ 物件 部屋

【2024/3/11 最新物件情報】お部屋探しならアミューズ不動産へ! 宅建士保有率100%の店舗スタッフが『八王子駅のおすすめ賃貸物件』をご紹介!

アミューズ不動産スタッフが記事を書いている当日(2024/3/11)の最新情報から、八王子駅周辺のおすすめ物件をピックアップしてご紹介させて頂きます💡

 

ADVERTISING

☆新築☆ Maison d’Or 顕 (八王子駅徒歩12分)

現在は未完成で、入居時期は2024年5月上旬を予定しています。
1LDKと2LDKの2タイプがあります。
新築物件は完成前に満室となってしまうことが多いので、お早めにお問い合わせをお願いいたします!

 

プレシャスハーモニー八王子 (八王子駅徒歩10分)

現在は入居中で、入居予定時期は要相談となっています。
猫飼育が可能な数少ない物件ですので、利便性の良い立地でペットとの生活を楽しみたい方にオススメです!

 

モンテA.S (八王子駅徒歩11分)

現在は入居中で、入居予定時期は4月上旬予定となっています。
バストイレ別・独立洗面台に広い居室、経済的な都市ガス、インターネット無料など、お客様の需要のほとんどをカバーしている優秀な物件です!

 

ステージグランデ八王子 (八王子駅徒歩8分)

新品家具付きの分譲マンションで、入居時期は要相談となっています。
八王子駅に近く、ハイグレードな物件をお求めの方にオススメの物件です!

 

MAXIV八王子DUE (八王子駅徒歩10分)

現在は入居中、入居可能時期は4月中旬を予定しています。
居室はやや狭いですが、2口キッチンにバストイレ別・独立洗面台などと、設備が充実している人気物件です。

 

プレセダンヒルズ八王子 (八王子駅徒歩8分)

現在は入居中で、入居可能時期は5月下旬を予定しています。
充実した設備だけではなく、インターネット無料に経済的な都市ガスというメリットがありますので、多少予算オーバーしているという方でも検討が可能な物件となっております。

  

ラグゼナ八王子横山町 (八王子駅徒歩8分)

1LDKと2LDKの2タイプがある、八王子駅に近い人気物件です。
各部屋の空き状況は、電話かメールでご確認をお願いいたします。

 

八王子駅周辺の賃貸、お部屋探しのご相談はアミューズ不動産まで!

以上、AMUSE不動産スタッフがオススメする、【2024/3/11】時点での八王子駅周辺おすすめ物件でした!

物件との出会いは一期一会、この記事を読まれている時にはすでに募集がなくなっているかもしれません。
それでも次々と新しい物件は出てきますので、一緒にお部屋探しを楽しんでいきましょう!

関連記事一覧