アミューズ不動産スタッフが選ぶ『八王子市内で10万円以下の2LDKオススメ物件』特集(2024/2/24時点)

記事を書いている当日(2024/2/24)の最新情報から、スタッフが「これは良い!」と思った物件を紹介するコーナーです!

今回は八王子市内、10万円以下(管理費含む)の2LDKのお部屋をピックアップしてご紹介させて頂きます💡
  

ADVERTISING

ジェイズジャルディーノ(賃料87,000円・管理費3,000円)

ファミリーに人気のある八王子みなみ野駅より徒歩9分、利便性の高い閑静な住宅地の一角です。
駅前まで行かなくても、徒歩3分にドラッグストア『ウェルシア』とセブンイレブンがあります。
専用庭がついているので、どんなお庭にするか長い時間をかけて育てていくのも楽しみですね。

アプリコーゼ(賃料90,000円・管理費3,000円)

八王子みなみ野がファミリーに人気な理由として、小中学校や大きな公園が近く、道がきれいに舗装されていて美観に優れている点があります。
そして駅から徒歩圏内に2LDK以上の物件が多いことので、電車での通勤にも便利ですし、駅前のスーパーは八王子駅前と比較するとだいぶ安いので、生活費コストを大きく抑えることができるのです。
このアプリコーゼもジェイズジャルディーノも、お子様を育てながらの生活として理想的な物件ですし、立地であるといえるでしょう。

第二アネックス片倉(賃料87,000円・管理費3,000円)

JR片倉駅より徒歩4分、広いLDKのファミリー向け物件です。
駅からは近いですが、車通りの多い北野街道からは一本入った場所にありますので、日当たりの良い閑静な住宅地です。
ローソンまで徒歩1分、大型ドラッグストア『スギ薬局』まで徒歩5分と、徒歩圏内の買い物も便利です。

paseo(パセオ)(賃料91,000円・管理費4,000円)

京王片倉駅まで徒歩8分、JR片倉駅まで徒歩14分と、2沿線利用が可能です。
人気の高いハウスメーカー積水ハウスの施工で、日当たりの良い2階にカウンターキッチンのLDKを設置するという工夫がされていますね。
1階も洋室も収納が広く、自宅での時間を贅沢に過ごしたいという方にオススメする物件となっております。

クラディオⅡ(賃料89,000円・管理費4,000円)

京王高尾線めじろ台駅より徒歩10分、日当たりのよい閑静な住宅地です。
それでいて、高専通りにあるドン・キホーテまで徒歩3分、くら寿司まで徒歩6分、スーパーアルプスまで徒歩9分など、人気の商業施設が近いことが魅力ですね。

以上、AMUSE不動産スタッフが選ぶ八王子市内、10万円以下(管理費含む)の2LDK特集でした!

物件との出会いは一期一会、この記事を読まれている時にはすでに募集がなくなっているかもしれません。
それでも次々と新しい物件は出てきますので、一緒にお部屋探しを楽しんでいきましょう!

関連記事一覧