【2024/3/17 新着物件情報】お部屋探しならアミューズ不動産へ! 宅建士保有率100%の店舗スタッフが『八王子市のおすすめ賃貸物件』をご紹介!

アミューズ不動産スタッフが記事を書いている当日(2024/3/17)の最新情報から、八王子エリアのおすすめ新着物件をピックアップしてご紹介させて頂きます💡
 

ADVERTISING

☆イチオシ☆ルナグランデ(八王子みなみ野駅徒歩9分)

八王子 おすすめ 不動産 物件

現在は入居中で、入居時期は4月中旬を予定しています。
買い物が便利な八王子駅みなみ野駅に近く、バストイレ洗面台独立に広い8.4畳と、多くの需要を満たしている人気物件です。

 

☆イチオシ☆グランフォート(西八王子駅徒歩3分)

八王子 おすすめ 不動産 物件

現在は入居中で、入居可能時期は4月中旬を予定しています。
買い物が便利な西八王子駅南口3分でありながら、線路や大きな道路からは離れている好立地の物件です。
居室も横長タイプの7.5畳で使い勝手がよく、西八王子エリアで屈指の人気物件といえるでしょう。

 

ルームコロン
(八王子駅徒歩19分)

八王子 おすすめ 不動産 物件

入居時期は未定となっております。
八王子駅まで徒歩19分と距離はありますが、八王子で最もにぎやかなユーロード、国道20号と、平坦でにぎやかな道が続きますので、買い物も便利な好立地にあると言えます。

M FLAT(エム フラット)(八王子駅徒歩12分)

八王子 おすすめ 不動産 物件
八王子 おすすめ 不動産 物件

いずれのタイプも現在は入居中で、入居予定時期は4月中旬となっています。

  

八王子の賃貸、お部屋探しのご相談はアミューズ不動産まで!🏡

以上、AMUSE不動産スタッフがオススメする、【2024/3/17】の新着賃貸物件でした!

物件との出会いは一期一会、この記事を読まれている時にはすでに募集がなくなっているかもしれません。
それでも次々と新しい物件は出てきますので、一緒にお部屋探しを楽しんでいきましょう!

関連記事一覧