アミューズ不動産スタッフが選ぶ『八王子市内のペット可オススメ物件』特集(2024/2/22時点)🐈💗🐕

記事を書いている当日(2024/2/22)の最新情報から、スタッフが「これは良い!」と思った物件を紹介するコーナーです!

今回は八王子市内のペット飼育可のオススメ物件をご紹介させて頂きます!🐶😺

ADVERTISING

ロフトステア(小型犬・猫可)

JR八王子・京王八王子徒歩圏内にあります、ロフト付き物件です。
室内飼いでは運動不足になりがちですが、階段があると楽しく運動ができそうですね。

レジディア(小型犬・猫可)

こちらはJR片倉駅・京王片倉駅徒歩圏内のロフト付き物件です。
通常のワンルームだと、ペット用のスペースが取りにくいものですが、ロフトスペースを上手く活用できます。

グランコートあけぼの(小型犬・猫可)

JR西八王子駅徒歩圏内、こちらもロフト付きの物件です。
これまで何度もペットを飼われるお客様にお部屋を紹介してきましたが、ロフト付きは喜ばれますね。
すてきなお庭があるのもポイントが高い物件です。

ライジングプレイス八王子みなみ野(小型犬・猫可)

JR八王子みなみ野駅徒歩圏内のオートロックマンションで、広い居室が人気の物件です。
これだけ広ければ、ロフトがなくてもペット用スペースが確保できますね。

Dフルト並木町(小型犬・猫2匹まで可)

ペットを2匹以上飼いたいという方だと、ワンルームでは難しく、1LDK以上の物件を検討することになります。
ワンちゃんも猫ちゃんも飼いたいという方には、このような2匹以上OK物件がオススメですね。
ご主人様を迎えに、ペットたちが玄関まで走り寄ってくる光景が目に浮かびます。

以上、2024/2/20時点でAMUSE不動産スタッフが選ぶ八王子市内のペット可おすすめ物件特集でした!


物件との出会いは一期一会、この記事を読まれている時にはすでに募集がなくなっているかもしれません。
それでも次々と新しい物件は出てきますので、一緒にお部屋探しを楽しんでいきましょう!🐶😸

関連記事一覧