八王子 物件 アミューズ不動産 お部屋

アミューズ不動産スタッフが選ぶ『八王子市内で9万円以下の3DKオススメ物件』特集(2024/2/26時点)

記事を書いている当日(2024/2/26)の最新情報から、スタッフが「これは良い!」と思った物件を紹介するコーナーです!

今回は八王子市内、9万円以下(管理費含む)の3DKのお部屋をピックアップしてご紹介させて頂きます💡
  

ADVERTISING

エトワール(賃料74,000円・管理費2,000円)

買い物の利便性がよく、町の美観で人気の高い南大沢駅より徒歩圏内のアパートです。
玄関ホールからDKを経由しての、振り分けタイプの間取りになっていますので、家族同士のプライバシーもしっかり守られる、理想的な間取りといえるでしょう。

  

オリエンタルホーム木村(賃料75,000円・管理費2,000円)

北野駅徒歩4分、バルコニーが2部屋に当たる、日当たりのよい3DKですね。
建物と公園を挟んだ位置に京王線の線路がありますが、建物が鉄筋コンクリート造ですし、急行が止まる北野駅の手前では電車が減速していますので、それほど音は響かないのではないかと思います。

 

パールウチデ(賃料82,000円・管理費3,000円)

JR中央線高尾駅・京王高尾駅まで、甲州街道を平坦な一直線で向かえる立地のよい物件です。
ショッピングモール『イーアス高尾』や『スーパーバリュー高尾店』など大型の商業施設が多く、高尾駅は始発のため、都心まで座って通勤できるのもポイントが高いですね。

 

エトワール(賃料82,000円・管理費2,000円)

JR片倉駅に近いですが、目の前の道路は車の通りも少なく、静かな住環境です。
徒歩3分に大型ドラッグストア『スギドラッグ片倉店』があるので、近場で食品や雑貨を揃えることもできて便利です。

  

スカイヒルズF&M(賃料77,000円・管理費5,000円)

キッチンとセパレートされた9畳のDKが使いやすい、人気の振り分けタイプ洋室3部屋のALCマンションです。
ドン・キホーテやくら寿司、サイゼリア、サーティワンなど商業施設が並ぶ高専通りにほど近い、閑静な住宅地となっています。

  

以上、AMUSE不動産スタッフが選ぶ八王子市内賃料9万円以下(管理費等含む)3DKオススメ物件特集でした!

物件との出会いは一期一会、この記事を読まれている時にはすでに募集がなくなっているかもしれません。
それでも次々と新しい物件は出てきますので、一緒にお部屋探しを楽しんでいきましょう!

関連記事一覧